ブログ

2020.05.27
おげんきですか

こんにちは。

どんどん夏が近づいてきていますね。


さちでもお庭のお野菜がグングン大きくなってきています。

DSC07977.JPG

キュウリは

よ~く見ると・・・

花がさいています。


花のうしろをのぞくと~

DSC07983.JPG

あかちゃんキュウリが大きくなりはじめています。


ミニトマトも

DSC07978.JPG

DSC07980.JPG

実がつき始めましたよ。

最後は

DSC07981.JPG

ピーマン

ふたつピーマンの苗を植えたのですが、なぜか1つの苗だけ

DSC07982.JPG

毎年くるお客さんに大人気です(^^♪  お客さんの正体は、さちに来た時に確認してね。

無農薬の証拠です!!

ようやく緊急事態宣言も解除され、先生たちはホッとしていると同時に

どうしたらみんなに安全にさちに来てもらえるか


今、一生懸命考えています。

なので、みんなも手洗い・うがい・マスク・大きな声でお話しないなど、おうちで少しずつでいいので練習をお願いします。

オンラインも楽しいけど、みんなで会える日がたのしみです。

© Sachi Childhome All Right Reserved.

Page Top